腐女子大学生の一人暮らし日記

田舎出身の腐女子が都内で一人暮らしをしてみた!

強くなりたいなぁ

東京で、都会で生きてくには常にメンタル強く居続けなきゃやってらんないなと最近思った。
やっぱ田舎とは全然違う、東京は。
私が住んでるとこは23区外何だけど、結構人が多いとこで。
やっぱり、田舎に住んでる人と都会に住んでる人では性質が全然違うなと思う。考え方とか人付き合いの仕方とか色々違うなって私は思う。
私の考え過ぎかもしれないんだけどね!(笑)
上京っていうと、夢を追っかけてとかってイメージが私的には強いんだけど、生憎私の場合はそんな崇高なもんじゃないんだよねww
だから、どっかで都会に住むってこと舐めてたのかもしれない。予想以上に人が多いし、正直言って空気も悪いし、水道の水もおいしくない。都会ってもっと住みやすいと思ってたけど、そんなことはないんだなぁとこの1ヶ月くらいで思った。確かに、交通の便とかはいいけど、人々が暖かくない(私の主観です)し、皆他の人には無関心みたいな感じが凄くして寂しいなぁと。
東京にはまだまだ慣れないけど、そのうち慣れるのかなぁ。その頃には何があっても鬱にならないような強い鋼のメンタルになってるといいなぁ。
因みに最近バイト帰りによくハナエちゃんのS-T-A-R-S聴いてる。聴いてるとちょっと強くなれる気がして聴いてる(笑)
話変わるけど、私腐女子である以前に(L)G(B)Tなのよ。正直、完ビかバイなのか分かんないんだけどさ。だから多分将来結婚とかしないだろうし、いつもノンケの女の子好きになるからパートナーとかも出来ない気がしてならないの。
ってなると、一人で生きてかなきゃじゃん?
だから、そういう意味でも強くなりたいなぁ( ˘ω˘ )なれるかな?頑張ろ…
長文になっちまったww次はおそ松最終回の感想書くと思うwww