腐女子大学生の一人暮らし日記

田舎出身の腐女子が都内で一人暮らしをしてみた!

YOKOHAMA

タイトル通り今日横浜にぼっちで行ってきたよ(^O^)!!
f:id:petite370o:20160329231424j:image
横浜は建物がいちいちおしゃれ過ぎ✨✨
高校の時の友達が、アカペラやってて、サークルでイベントに出るって言ってたから見に行ってきたの!イベント名は50Fes〜〜!いろんな大学のアカペラサークルが出場してて凄かったヨ!!
友達の出番まで暇だったので、赤レンガ倉庫の中探索してた!そしたら、美味しそうなガレットがあったからつい食べちゃった♡♡(節約とは)
f:id:petite370o:20160329231409j:image
クレープとはまた違う感じで美味だった(*´ω`*)
友達のバンドのパフォーマンス凄かったな〜〜
アカペラのパフォーマンスを生で見るのは久しぶり(?)初めて(?)だった(記憶がない笑)
人の声だけで作られる音楽ってこんなにも人の心に刺さってくるもんなんだなぁと思った。
中学の音楽会でクラスで心を一つにして合唱をした時の感動に似た思いが込み上げてきたよ(^O^)音楽ってやっぱいいね!私も歌を歌うことは大好きなんだけど、人前で歌うのはカラオケくらいしかないんだよね〜〜!何か人前でパフォーマンスしてみたいかもって思ってしまった(((
帰りは暗くなって、夜景綺麗だったけどリア充だらけで「うえええ」ってなったwwwさすが、ヨコハマじゃ〜〜
明日からバイト3連勤頑張るぞ〜〜
f:id:petite370o:20160329232029j:image