腐女子大学生の一人暮らし日記

田舎出身の腐女子が都内で一人暮らしをしてみた!

バイトのお供はクリーム玄米ブラン!!

今晩は〜〜(^O^)
今日から3連勤♡だよ〜〜この間までニートだった私には超きつい!!
今日はタイトル通りクリーム玄米ブランについて書くね(笑)
バイトが14時から21時30分までなんだけどさ、途中でお腹空くわけよ!でも、30分(×2)の休憩時間にがっつりご飯とか食べれないじゃん?
てことで、いつもクリーム玄米ブラン携帯してるんだ〜〜
いつもはブルーベリー味なんだけど、この間私と同じくらいの時期に入った新人さんに黒ゴマ味が美味しいって言われて今日買って食べてみたの!!
そしたら!!!
めーーーーーーーーっちゃくちゃ美味しいかった😊😊😊😊😊😊💕💕💕💕💕💕💕
元々黒ゴマ大好きな私にとっては「やべぇマジうめぇええええ!」って感じでした♡
f:id:petite370o:20160330235620j:image
クリーム玄米ブランは買うならコンビニじゃなくてドラッグストアとかがオススメ!!コンビニで買うと156円とかするけど、ドラッグストアなら108円で買えちゃうの!地域に寄ってはもっと安いお値段で買えるかもしれないけどね(笑)
あ、言っとくけど、私、別にクリーム玄米ブランの回し者じゃないからね??黒ごま味ほんとに美味しいから機会があったら食してみてね!
マジで黒ゴマ味美味しすぎて毎日食べたいレベルwwww黒ゴマ美味しすぎるンゴ〜〜
明日からの残りの2連勤も頑張ろ!因みに来週の月曜からまた3連勤♡月曜だけだったのに「あ、4/5と、6夕方から入れます」って自ら3連勤を選択したったwwwwww自分何してんだろwwwま、いーや頑張るぞ〜〜